ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今の時間かは目黒でカジュアルに飲める二軒目に適した飲み屋ありますか?ワインがあればなお良しです

ミント

質問

今の時間かは目黒でカジュアルに飲める二軒目に適した飲み屋ありますか?ワインがあればなお良しです

ルカ

ルカ

30代

ワインバル ロゼッタ (【旧店名】A,VECHAN) - 目黒/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13095715/?lid=ralp

目黒駅から徒歩1分のところにあるワインがおいしい隠れ家的なバルデス。とってもカジュアルなお店で雰囲気抜群ですよ。

お店をチェックする

M

M

30代

kushina copain (くっしーな こぱん) - 目黒/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13170599/

ワインと言えばこちらのお店がオススメです。目黒駅からもすぐ近くにあり、とても行きやすいですよ。世界のワインが飲めるとってもカジュアルなお店です。串焼きも美味しいので良かったら食べてみてください。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

vivo daily stand 目黒店 - 目黒/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13176262/

駅からすぐのこちらはいかがですか?カジュアルにワインを楽しめますよー。2時までやってるので今からでもゆっくりできます(^o^)

お店をチェックする

mm

mm

20代

Bistro-SHIN 2 (ビストロ シンドゥ) - 目黒/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13090759/

こちらのお店はいかがでしょう。ワインにこだわったお店です。コスパが良いので人気ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line