ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の飲み会の場所に困ってます。 東京駅丸の内側で、予算4000〜5000円で30人の個室を探しています。 いいお店はないでしょうか?

おおお

質問

会社の飲み会の場所に困ってます。
東京駅丸の内側で、予算4000〜5000円で30人の個室を探しています。
いいお店はないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おかんちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

葵♬*

葵♬*

20代

菜な 丸の内店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/

こちらのお店はいかがでしょう。丸の内を出てすぐのところにあるキッテ内にあるお店です。京料理がいただけ、お店からは東京駅も見え景色も良いです。

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

ろくまる五元豚 丸の内TOKIA店 (ろくまるごげんとん) - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020123/

鍋とかどうですか。ここは、しゃぶしゃぶや、もつ鍋など鍋料理がとっても美味しいお店です。お店の雰囲気も良く、静かな店内です。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

旬彩庵 丸の内店(丸の内/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000012139/

こちらのお店は50名まで利用できる個室があるのでいかがですか?和食のコースが飲み放題付きで4000円からありますよ(^ ^)

お店をチェックする

おおお

おおお

30代

さっそくありがとうございます!

いなほ

いなほ

30代

大人数の飲み会の幹事さん大変ですね。
頑張ってください*\(^o^)/*

なおびすとろ

なおびすとろ

40代

北海道 八重洲店
03-5255-3886
東京都中央区八重洲2-7-12 ヒューリックビル B1~2F
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13022789/

最寄り京橋駅とありますが、東京駅八重洲南口にも近いです。
とても大きい店です。
よく会社の飲み会で利用させてもらいました。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line