ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川でガヤガヤできる店か個室のある居酒屋あったらお願いします。

りん

質問

品川でガヤガヤできる店か個室のある居酒屋あったらお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワイワイ飲み会するぺこな!
みんなで楽しい時間を過ごしちゃうぺこ♫

なな☆

なな☆

20代

品川ビアガーデン (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd30100/

ビアガーデンでワイワイしちゃいましょう!
おつまみもおいしいのでオススメですよ〜(o^^o)

お店をチェックする

akane

akane

20代

尊 MIKOTO 品川店(品川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000235882/

九州のお料理が美味しいこちらの居酒屋はいかがでしょう?周りに気兼ねなくわいわい楽しめますよ!
焼酎も充実してます。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

土風炉 夢町小路 品川店
03-3450-8488
東京都港区港南2-15-2 品川インターシティ S&R棟 B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13001658/
個室もありますし、テーブル席でもガヤガヤできますよ。
お料理もさっぱり目でオススメです。

お店をチェックする

桃

30代

ぶっちぎり酒場 品川店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13134705/

コスパよくお料理やドリンクメニューが豊富にそろっていてわいわい賑やかに飲める居酒屋です。
品川駅からそう遠くないのでよかったらご検討ください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line