ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で渋谷にある菜なやおはしなど、和食で個室かつ5千円くらいのところでいいところありますかね?

ふぃりっぷ

質問

恵比寿で渋谷にある菜なやおはしなど、和食で個室かつ5千円くらいのところでいいところありますかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー和食食べると幸せな気分になれるぺこ!
おいちーお店見つけるぺこ♫

ぱんだ

ぱんだ

30代

小割烹 おはし えびすりびんぐ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6d1fknc90000/

ふたりからの個室があり落ち着いて季節の和食が味わえるこちらのお店いかがでしょう?
ご予算にも合いそうなのでおすすめしてみました!

お店をチェックする

えなたん

えなたん

10代

渋谷 和食 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%B8%8B%E8%B0%B7%20%E5%92%8C%E9%A3%9F&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=lrl:iv&rlimm=17082099381138491953

ここなんかどうでしょうか?フグ専門店のお店です。
美味しいフグがたべられますおすすめですよ。
よかったらいってみてください。

お店をチェックする

misako

misako

20代

さかえや 恵比寿本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398522/

鮮魚のお造りや水炊きなど美味しい和食が味わえるこちらのお店いかがですか?
個室で落ち着いてゆったりお食事できますよ!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

小割烹おはし 恵比寿 - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13110539/

おはし、恵比寿にもありますよ!やはりこちらは確かな味で楽しめますよね。半個室もありますので、よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line