ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お腹空いてない

ゆーへー

質問

お腹空いてない

なな☆

なな☆

20代

飲みたいー!笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹空いてないけどご飯食べたい感じぺこ?
かるーく食べれる感じのがいいぺこかな!

ゆーへー

ゆーへー

20代

飲みに行きましょうよ!

えなたん

えなたん

10代

あぐら屋 別館(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd1r700/

ここなんかどうでしょうか?
老舗の日本料理屋から生まれた香ばしくて 美味しい野草健康茶が楽しめるお店です!

お店をチェックする

ゆーへー

ゆーへー

20代

やだ

トナカイ

トナカイ

20代

昆(地図/写真/新宿/そば(蕎麦)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jm4x0u7f0000/

夏バテしちゃいましたか?
こちらのお店でつるつるっとお蕎麦はいかがでしょう?美味しいへぎ蕎麦がいただけます。
お豆腐もありますよ!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

飲みに行きましょう!笑

りな

りな

非公開

アボットチョイス 新宿店 (Abbot's Choice) - 新宿三丁目/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056360/

もうお決まりですよね?
飲みがメインでしたら、こちらオススメです。ビールとウイスキーの種類が豊富なビアバー!おつまみも美味しいです!気軽に楽しめて雰囲気も良いです。朝7時まで営業していますので、よかったら(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line