ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂で通な店!

なり

質問

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

通なお店を教えてもらって通な男になるぺこ!!

こぐま

こぐま

20代

赤坂 うちだ(赤坂・赤坂見附/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001587/

和食のお店です。店内もとても落ち着きがあり洗練されていますよ。お料理も一品一品が美しく鍛錬に作られています。食べるのが楽しいです。是非チェックしてみてください。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

板前寿司 赤坂みすじ通り店 - 赤坂/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13169545/

こちらはどうですか。
たいしゃぶとお寿司のコースがリーズナブルに食べられるお店です。味は絶品ですが店外が地味な為あまり目立たないお店です。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

赤坂 肴処 川しま - 赤坂/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13154760/

知る人ぞ知るという感じの隠れ家的なお店です。ご夫婦で営まれていますが、食材、旬にこだわったお料理はかなり美味しいです。4000円〜のコースがあります。店内も落ち着いた雰囲気の和の空間。カウンターでゆっくりくりお酒とお食事を楽しむのにオススメです(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line