ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で今から男女5人で飲みます、二件目。お腹はいっぱい。静かに楽しく飲めるお店、教えてもらえますか。よろしくお願いします!

tmp_user

質問

新橋で今から男女5人で飲みます、二件目。お腹はいっぱい。静かに楽しく飲めるお店、教えてもらえますか。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ししとうちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこな♫
お腹いっぱいぺこから、おいちーお酒中心のお店がいいぺこな♫
種類が豊富だとうれちーぺこなー

kal

kal

20代

バー&ラウンジ 「トゥエンティエイト」 コンラッド東京 (Twenty Eight) - 汐留/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13020228/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気のオシャレなお店です。高いところにあるお店なので綺麗な夜景が見えますよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

瓦 ダイニング 新橋(新橋/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000861903/

12時までやっているこちらのお店はいかがでしょうか?ソファ席ですのでゆったり過ごせます。是非チェックしてみてください。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

バー・アナハイム (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b464300/

深夜2時までやってるので今からでもゆっくり飲めるこちらのバーはいかがでしょう?
落ち着く店内でお話し楽しみながら飲めるお店です。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

みなさんありがとうございます!行ってきまーす!

こぐま

こぐま

20代

楽しんできてくださーい♪

すもも

すもも

30代

ししとうさん、お店みつかってよかったですね〜

tmp_user

tmp_user

すももさん、ありがとう!とっても楽しかったです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line