ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

茅ヶ崎で、緑黄色野菜を美味しく食べられる、ヘルシーなお店を探しています!女子二人でまったりできると嬉しいです。よろしくお願いします!

しーちゃん

質問

20代女性

茅ヶ崎で、緑黄色野菜を美味しく食べられる、ヘルシーなお店を探しています!女子二人でまったりできると嬉しいです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お野菜たっぷり食べたいぺこな!
ヘルシーなお野菜ぺこなら沢山食べても安心ぺこな!

こぐま

こぐま

20代

オーガニック七菜 (organicnana) - 辻堂/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14048031/?lid=header_restaurant_detail_menu

辻堂駅から近いこちらのカフェはいかがですか?オーガニックのお野菜をふんだんに使ったお料理が食べられます。デザートもありますよ♪是非おすすめです。

お店をチェックする

0310

0310

20代

げんき村食堂 総本舗 心 - 北茅ヶ崎/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14059084/

ヘルシーなお料理をいただけるこちらのお店はいかがでしょうか?
緑黄色野菜を始め、いろいろな食材を使ったお料理ばかりなので、見た目も楽しく、そして美味しく体にいいメニューがいっぱいですよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

モキチ・フーズガーデン (MOKICHI FOODS GARDEN) - 茅ヶ崎/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14004000/

こちらはどうですか?
野菜たっぷりのピザとサラダが美味しいお店です。店内がまったりした感じで落ち着いて食事が出来ると思いますよ。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

フォセッタ (Fossetta) - 西鎌倉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14000283/

こちらイタリアです。地元の野菜を使ったイタリアン料理を気心のしれたお友達と行くのに最適です。場所は鎌倉になりますがヘルシーで楽しめると思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line