ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

燻製のおいしいお店ってあったりしますか? 今度晩御飯に行きたいです!

ねぎ

質問

燻製のおいしいお店ってあったりしますか?
今度晩御飯に行きたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

燻製の香り好きぺこー!
お酒もどんどん進んじゃいそうぺこな♫

こぐま

こぐま

20代

煙事 (エンジ) - 新橋/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13122419/

燻製料理ダイニングバーです。店名にもなっている通りこだわりあるお店ですよ。お酒がすすんでしまいます。是非チェックしてみてください。

お店をチェックする

cry

cry

20代

福炎や (ABURI&IBURI) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13047799/

燻製の専門店があります。サクラのチップで燻してありますよ。チーズなども香ばしくなっていて美味しいですよ。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

kemuri 銀座 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/htb759180000/

銀座にある燻製が楽しめる居酒屋さんはいかがですか?定番のお魚やお肉だけじゃなく、イクラやポテトサラダなどそれも燻製に??っていうメニューもあります(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line