ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅徒歩圏で、雰囲気とコスパのバランスの良いお店を探しています。 会社のメンバー(8〜10名、20代中心、男女半々)で行くので、みんなの満足度が高いといいなと思い質問しました😣 ご回答いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

インテレット

質問

渋谷駅徒歩圏で、雰囲気とコスパのバランスの良いお店を探しています。
会社のメンバー(8〜10名、20代中心、男女半々)で行くので、みんなの満足度が高いといいなと思い質問しました😣
ご回答いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

あっくん

あっくん

非公開

やきとり山鳥 渋谷店 - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13121041/
安くて美味しいのはこちらですね!
参考にしてくださいね!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

ミニヨン (miniyon) - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13078630/
こことかどうでしょ?
渋谷駅から歩いて8分のところにあるカジュアルフレンチって感じのお店です!
店内インテリアなどおしゃれな雰囲気になってるので女子にも嬉しく美味しいものそろってるので男子にも嬉しいかと!((*´∀`*))

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

隠れ家個室 和風ダイニング 季作|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006027134/
和風のダイニングバーで個室があります。大体1人3000円位で6人以上だと割安になるクーポンがこちらのヒトサラでは付いてました。
よくある居酒屋ですが、食材選びをしっかりしているのでとても美味しいです。

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

すみません、6人ではなく、10人でした…

あーちゃん

あーちゃん

20代

個室ワイン居酒屋 ぶんがぶんが 〜BUNGA BUNGA〜-渋谷/個室イタリアン
http://r.gnavi.co.jp/ngsarpm80000/

渋谷駅から徒歩3分、備長炭焼きの串焼きとバル料理を楽しめるお店です。飲み放題付きのコースはワインは勿論、ビール、サワー、カクテル、サングリア等女子も満足できると思います。個室あり、飲み放題付きコースありなので、楽しめますよ♪

お店をチェックする

インテレット

インテレット

30代

みなさんありがとうございます!!!
初めて質問したのですが、こんなにお返事いただいて驚いてます💦💦
今、一つ一つ拝見しております^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line