ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

和食でゆっくりとランチができる場所をさがしています。仲の良い取引先とのランチミーティングです。

あさ

質問

和食でゆっくりとランチができる場所をさがしています。仲の良い取引先とのランチミーティングです。

あさ

あさ

30代

エリアは渋谷、恵比寿周辺でも構いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

春秋 文化村通 (シュンジュウ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003342/

お野菜たっぷり、和定食とかどうぺこー?
ゆっくりランチできるぺこよー!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

牛鍋アイロン - 白金台/鍋(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13133003/

こちらはどうですか?
牛鍋が美味しい和食のお店です。
他のメニューも定評があります。
老舗の店内はゆったり出来ると思いますよ。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

まました(目黒/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100001181485/

目黒と恵比寿の間にあります。駅から少し遠いのですがとても素敵なお店です。お料理が美味しく隠れ家的な場所です。是非おすすめします。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

一路 (イチロ) - 白金台/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13180571/#rst-data-head

シンプルな魚介類料理が美味しいお店ですよ。
きちんとしていて接待にもお勧めですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line