ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今からミナミで飲もうと思います 個室でいいところありませんか? ジャンル問いません!女3人です!

mp

質問

今からミナミで飲もうと思います
個室でいいところありませんか?
ジャンル問いません!女3人です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからお友達と飲みにいくぺこな!
華金の夜ワイワイ盛り上がっちゃうぺこ♫

レオ

レオ

非公開

YASU (安) - 西大橋/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27043192/

豚料理と有機野菜がウリのお店です。今の時間テーブル席があいてますよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

多満喜 (タマキ) - 心斎橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27044765/

こぢんまりとしたお店ですがお料理が美味しいです。お任せコースがお勧めですよ。空席があると良いですね。

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

全席個室 リゾートダイニング noon ~ヌーン~ 難波店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/crhpfr6f0000/

こちらいかがですか〜?
お洒落な個室があるので女子会にオススメですよ!ちょっと珍しい地中海料理のお店でギリシャのお肉料理とかどうですかね(^o^)/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line