ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

九段下で安くてがっつり食べられる居酒屋を探しています!価格はリーズナブル希望です◎ おしゃれ要素はナシで!!笑

にてる

質問

九段下で安くてがっつり食べられる居酒屋を探しています!価格はリーズナブル希望です◎
おしゃれ要素はナシで!!笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ガッツリモリモリ食べたい感じぺこな!
ガッツリぺこだとお肉系とかいいかもぺこな!

オズワルド

オズワルド

30代

おかってや 九段下店 - 神保町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13035541/

美味しい魚と美味しいお酒が頂けますよ。
料理の提供も早くコスパがいいと評判です。

お店をチェックする

海

30代

江戸銀 九段店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a093801/

駅から1分、江戸前寿司と海鮮料理が美味しいお店ですよ。
リーズナブルにお寿司たべれておなかいっぱいになれますよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

肉と野菜ダイニング vege (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1tnyrd4c0000/

お酒の品揃えが良いですよ。
料理もがっつりしたメニューが多いのでお酒と一緒に食べる人には嬉しいですね。

お店をチェックする

カサカサ

カサカサ

20代

逸品坊 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9mpzz9xp0000/

こちらはいかがでしょうか?
中華料理です!ガッツリ食べれるのと宴会コースですとお酒の飲み放題2時間といろんな料理が出てきますのでとてもお得です!

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

ベルサイユの豚 九段下 - 九段下/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13180781/?cid=tw_rstdtl_btn

肉とワインはいかがでしょう?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line