ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町で美味しいタイ料理屋探してます!女子1人でも入りやすい落ち着いた雰囲気のお店が良いです!

いくら

質問

大手町で美味しいタイ料理屋探してます!女子1人でも入りやすい落ち着いた雰囲気のお店が良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でこれから晩御飯ぺこかな!
タイ料理といえばグリーンカレーがすきぺこ♫

ジェラ

ジェラ

非公開

BANGKOK EXPRESS (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e723500/

これからですか?夜は11時までやってますよ。1人でも入りやすいので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ジャスミン タイ イート&デリ 大手町店 (JASMINE THAI eat & deli) - 大手町/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160906/

タイ人のシェフが作っており、店内もタイの雰囲気がありますよ。まだ行ってなかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

バンコク エクスプレス (BANGKOK EXPRESS) - 大手町/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13095673/

こちらはどうですか?
本格的なタイ料理がリーズナブルに食べられますよ。
店内も可愛くて一人でも大丈夫ですよ。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

いくら

いくら

20代

ありがとうございます💕💕

まるはる

まるはる

非公開

ゆったり息抜きして下さいね^o^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line