ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

道玄坂で安い居酒屋探してます!落ち着いて話せるようなお店がいいのですが、どこかあれば教えてください!

naoto

質問

道玄坂で安い居酒屋探してます!落ち着いて話せるようなお店がいいのですが、どこかあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいい居酒屋さん探してるぺこな!
お話するぺこなら個室があったほうがいいかもぺこな!

まさし

まさし

20代

CONA 渋谷店 (コナ) - 渋谷/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059175/

ここ飲み物オール500円で安いですよー
お友達と行くにはいいと思います。

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

ビール100円『たんと』 (【旧店名】ゲリラ『たんと』渋谷店) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13144612/

4名様から個室あります。飲み放題で3000円はなかなかコスパ高いとおもいます。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

伝説の若鶏唐揚 腹八分目 渋谷道玄坂店(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000005907/

こちらの居酒屋さん安くておすすめですよ!唐揚げが人気のお店です。唐揚げもビールも安いのでお腹いっぱい楽しめます(^ ^)

お店をチェックする

naoto

naoto

30代

ありがとうございます!!

いなほ

いなほ

30代

お腹いっぱい楽しんでくださーい(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line