ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座か築地で40人くらいで送別会を開催します。 飲み放題付きで予算4000円。 騒いでも大丈夫なお店でお願いします! よろしくお願いします!

eiei19

質問

銀座か築地で40人くらいで送別会を開催します。

飲み放題付きで予算4000円。
騒いでも大丈夫なお店でお願いします!

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事仲間を送別するぺこなー!
素敵なお店で、思い出に残る会にしちゃうぺこー!

後藤

後藤

30代

アンジェロ angelo(銀座/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000003026/

40名でフロア貸切ができるので他のお客さんに気兼ねなくわいわい楽しめるこちらのダイニングいかがでしょう?
飲み放題ついたコースは4000円でありますよ!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

Kampo's カンポーズ 銀座店(銀座/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001128276/

30名から貸切ができるこちらのお店はいかがでしょうか?銀座になります。お洒落な店内で貸切れるのでわいわい盛り上がれますよ。お料理も美味しく見た目も華やかです。

お店をチェックする

misako

misako

20代

かっこ 銀座店(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000759663/

こちらの和食居酒屋いかがでしょう?魚介のメニューが新鮮で美味しいですよ!40名でゆったり座れる広いお席もあります。ご予算にも合うのでよかったら!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line