ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の部署(12人)で飲みに行きます 適当なところご存知の方 お願いします

もえぴー

質問

会社の部署(12人)で飲みに行きます
適当なところご存知の方
お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーものみんなでワイワイしながら食べて楽しんでぺこな♫

こぐま

こぐま

20代

新橋 くろきん 和の家 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849990/?back_id=e849990

10名から個室入れますよ。お座敷でゆっくりくつろぎながらお食事できておすすめです。お料理も美味しく、新橋駅の近くです。ご検討ください☆

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ビアホール 銀座ライオン 新橋店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6as115xn0000/?back_id=g029039

こちらはどうですか?
ジメジメしたお天気なので
ぱーっと冷たいビールが美味しいと思いますよ。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

武蔵別邸 巌流島(銀座/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000999614/

しゃぶしゃぶやすき焼きが美味しいこちらの和食居酒屋いかがでしょう?
12名でゆったり座れる和風の個室があり、お話ししやすいのでおすすめです。

お店をチェックする

あさ

あさ

30代

ベターな居酒屋さんですが、お料理も美味しくて使いやすいです。

かざくら 新橋本店 (kazakura) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13154251/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line