ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お肉、ディナー、ガッツリを満たしていて、夫婦で行ける美味しいお店を探しています!

peroli

質問

お肉、ディナー、ガッツリを満たしていて、夫婦で行ける美味しいお店を探しています!

こぐま

こぐま

20代

牛カツ専門店 京都勝牛 ヨドバシAkiba - 秋葉原/牛料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13188560/

中がミディアムの牛カツはいかがですが?ボリュームが満点で男性でもお腹が苦しくなります。とても美味しいのでおすすめですよ。

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

トゥッカーノ 秋葉原(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a423401/

こちらはいかがでしょうか。
駅からけっこう近い、ステーキ専門店です。
けっこうがっつり目に食べれると思いますよ(^^)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

肉バル酒場 牛之宮別館 秋葉原店 (ニクバルウシノミヤベッカン【旧店名】クイーンズ グリル) - 秋葉原/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13168706/

こちらはどうですか?
黒毛和牛のローストビーフがかなり美味しいですよ。
値段もリーズナブルでおすすめです。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

MARGOーマルゴー 秋葉原店 |居酒屋|秋葉原-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006073745/

お肉からスィーツまで豊富なメニューですので、ガッツリ満たされます。女性も新鮮な野菜がありますので、カロリー気にせず楽しめると思います。(*^^*)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブデートでお肉食べたいぺこな♪
がっつり食べてお腹いっぱい幸せぺこー♡

カサカサ

カサカサ

20代

ペッパーランチ 秋葉原店 (Pepper Lunch) - 秋葉原/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13060475/

こちらはいかがでしょうか?値段もお手頃なのととにかく肉系が多くガッツリ!ディナーに良いですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line