ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の15時から渋谷で2名で予約できるお店で、おしゃれなカフェっぽいお店があれば。お酒も出ると嬉しいです。 宜しくお願いします!

らっちょ

質問

明日の15時から渋谷で2名で予約できるお店で、おしゃれなカフェっぽいお店があれば。お酒も出ると嬉しいです。

宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなカフェぺこなー!
素敵なお店見つけて素敵なじかんすごしてぺこなー

シュシュ

シュシュ

30代

hole hole Diner 穂 渋谷(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018681/

ソファー席や個室など多種ありますよ。予約できますのでその時チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

DINING するり 渋谷駅前店(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001143733/

2人から個室予約できますよ。しゃぶしゃぶなどもあるのでゆっくりと食事できます。お勧めですよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

リゾットカフェ東京基地 離 スペイン坂店 - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13186791/

店内もとってもお洒落なカフェです。
ディナーは16時半からだった気がするのですが予約はそれからになってしまうと思います。リゾットが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line