ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6人で8時から個室で空いてるところないですかー?会社の飲み会なので落ち着いた雰囲気のところがいいです!予算は4000円でお願いします!

そたろ

質問

6人で8時から個室で空いてるところないですかー?会社の飲み会なので落ち着いた雰囲気のところがいいです!予算は4000円でお願いします!

そたろ

そたろ

20代

ちなみに今日です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今夜ぺこー?
花金ぺこなー
空いているお店探すぺこー

そたろ

そたろ

20代

ありがとうぺこー!

ジェラ

ジェラ

非公開

オーガニック野菜×バルkitchen kampo's 新橋銀座店|ダイニングバー|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006063709/#basic

イタリアンバルはいかがですか。個室がありますしご予算に収まりますよ。よかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ワインバル マルゴルナソラ ‐MARUGO LUNA SOLA‐ 東京丸の内(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e533226/?back_id=e533226

飲み放題つきプラン4000円からあります。12名までの個室貸切ありますよ。空いているといいのですが。店内も落ち着いていてビジネスで使いやすいですし、皆さんで話しやすいお席です。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

個室×海鮮バル きたいち酒場 銀座店|居酒屋|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006060796/

北海道産直なのでリーズナブルに美味しく頂けます。個室あって落ち着いたお店なので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line