ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷て安くて美味しい焼き鳥に舌鼓を打ちたいです。 一人でも大丈夫なところで、ここ美味しかったよ!などございましたらお教えいただけませんか?

おいさん

質問

渋谷て安くて美味しい焼き鳥に舌鼓を打ちたいです。
一人でも大丈夫なところで、ここ美味しかったよ!などございましたらお教えいただけませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でもゆっくり楽しめるお店でおいちー焼き鳥堪能するぺこー♫

こぐま

こぐま

20代

天天米線 (テンテンミーシェン) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025258/

立ち飲み屋なんですが、焼き鳥うまかったですー!この時間ならまだハッピーアワーのお時間ですね。マークシティの中なので行きやすいですよ。ひとり飲みしてる人多いです。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

佐五右衛門 (サゴエモン) - 渋谷/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157092/#rst-data-head

こだわりの串焼きが30種類以上有り、1本80円からですよ。カウンター席がありますのでお一人でも大丈夫ですよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

もんじろう 渋谷本店 - 渋谷/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045936/

鳥、牛、豚などバラエティ豊富な串焼きが楽しめますよ。
108円からなのでコスパ高くお勧めですよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

鳥竹 (鳥竹総本店) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001702/

渋谷で安くて美味しいならこちらおすすめですよー!昭和感たっぷりのお店のカウンターで焼き鳥とビールを堪能できます♪( ´▽`)

お店をチェックする

ゆーへー

ゆーへー

20代

居酒屋 彩 さい 渋谷 センター街店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001452/

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line