ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、10名程度の人数で貸し切れるようなお店をご存知の方いらっしゃいますか?! もしくは、立食形式な感じで、移動しながらいろんな人とコミュニケーション取りやすいようなお店を探しております!

ようすけ

質問

渋谷で、10名程度の人数で貸し切れるようなお店をご存知の方いらっしゃいますか?!
もしくは、立食形式な感じで、移動しながらいろんな人とコミュニケーション取りやすいようなお店を探しております!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

10名で貸切ぺこなら小さい感じのお店ぺこなー!
どこかあるといいぺこな♫

コテージ

コテージ

30代

アザレア azalea(渋谷マークシティ/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001001419/

こちらは12人から貸切オッケーのお店ですよ。椅子席ですので移動がしやすいのでお勧めします。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

HIDE OUT ハイドアウト 渋谷(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109589/

15名からなんですがワンフロア貸切できますよ。コース料理、飲み放題プランもあります。是非チェックしてみてください。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

渋谷 バズーカ Bazooka(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001117129/

こちらは個室貸切のお店なので6名から貸切をできるみたいですよ。カラオケ付きの個室で飲み放題のコースもあります(^o^)

お店をチェックする

ようすけ

ようすけ

30代

ありがとうございますー!
しらべてみます!!

むとむと

むとむと

30代

みなさんでワイワイ楽しい飲み会できるといいですね*\(^o^)/*

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

ようすけ

ようすけ

30代

すごい料理もおいしそうですね!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line