ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

居酒屋を探しています。 5000以内で7/29に30名程度入れて神泉・渋谷近辺で! 会社のメンバーでいくので大衆居酒屋というより少し高級感があるところがいいです。

ちゃんちゃんこ

質問

居酒屋を探しています。
5000以内で7/29に30名程度入れて神泉・渋谷近辺で!
会社のメンバーでいくので大衆居酒屋というより少し高級感があるところがいいです。

cry

cry

20代

魚魯魚魯(ギョロギョロ)渋谷宮益坂|和食|渋谷明治通り/宮益坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051964/

渋谷駅近くの店です。皆さんで入れる個室がありますよ。よかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

渋谷 個室ワインビストロ ぶんが ぶんが ~BUNGA BUNGA~|イタリアン・フレンチ|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058351/#basic

こちらは地鶏が美味しいお店ですよ。大人数に対応している宴会席もありますので決まったら早めに予約してみてください。

お店をチェックする

coro

coro

20代

プレジス PLEASIS(宮益坂/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099300/

30名で入れる半個室のあるこちらのダイニングバーはいかがでしょう?
スタイリッシュな雰囲気の店内ですよ!ご予算内のコースもいろいろあります。

お店をチェックする

天神

天神

30代

野菜の力と大地の恵み GREEN GRILL 渋谷店|洋食|渋谷明治通り/宮益坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006030206/#basic

町を見下ろすせる開放的な空間の店ですよ。大きいところですが、30名早めに押さえてみてくださいね。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

彩 渋谷宮益坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g220019/

雰囲気のある個室が完備されているこちらのお店はいかがでしょうか?コース、飲み放題もあり落ち着いてお食事ができます。大人数で利用できますよ。
予約があいてるといいのですが

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社のみんなで飲み会ぺこな!
仲良しぺこなー

ゆーへー

ゆーへー

20代

ムシャリ 渋谷(渋谷センター街/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001143355/

お店をチェックする

あさ

あさ

30代

つい先日同じような用途でつかいました!!
コースでもアラカルトでも満足できます!!
コースの飲み放題には珍しい日本酒もあり楽しめます!
4番サード魚真 (よばんさーど・うおしん) - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001785/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line