ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿近辺で昔の後輩と飲みますので、いいお店教えて下さい!!

たかひろ

質問

新宿近辺で昔の後輩と飲みますので、いいお店教えて下さい!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たかひろちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

うさ

うさ

30代

丸鶏 るいすけ(新宿西口/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000011231/

駅から5分ほどでアクセス良いですよ。料理の質も量もよくコスパが高いですよ。

お店をチェックする

akane

akane

20代

個室和食ダイニング 灯溜厨(ひりゅうず) 新宿西口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gam5800/

落ち着く個室でまったり飲めるこちらの居酒屋いかがでしょう
ブランド牛のお料理など、和食のメニューか美味しく、お得なコースもありますよ!

お店をチェックする

みな

みな

30代

はじめ屋 (はじめや) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031840/

歌舞伎町にある焼き鳥屋さんいかがですか。美味しいと評判よくリピーターも多いですよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

串八珍 新宿中央口店(新宿三丁目/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000005183/

ここの串焼きが安くて美味しいので好きです。サツマイモスティックもおすすめです。半個室もありますのでいいですよ。チェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line