ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でゆっくり出来るカフェが知りたいです! パソコン作業しやすいところー

しば

質問

渋谷でゆっくり出来るカフェが知りたいです!
パソコン作業しやすいところー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いて作業できるとこぺこなー
サクサクWi-Fiとか電源とかあるといいぺこな♫

こぐま

こぐま

20代

HOME│ 渋谷 ライブラリーカフェ・渋谷シティラウンジ
http://food.ei-publishing.co.jp/scl/

電源もWiFiも揃っているこちらのカフェはいかがですか?本もありますしメニューも豊富で1人でもゆっくり過ごせます。おすすめです。ら

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

hiki cafe (ヒキカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13026281/?lid=header_restaurant_detail_review_list

緑で覆われたカフェで、ゆっくりできると思います
テーブルも狭くないですし、開放感ある店内なので、作業しやすいと思います
電源、Wi-Fiあります

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000570633/
こちらはどうでしょうか?
電源、Wi-Fiのあるカフェです
ソファ席が多いので、ゆっくりするには、いい空間だと思います
作業してる人もいますよー

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

factory[ファクトリー]
http://factory.cr/sp/

こちらのお店はいかがでしょうか?学生さんも多く勉強してるようですがPC作業できるくらいのテーブル広いですよ。
是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

shiromi

shiromi

20代

BOOK LAB TOKYO – 渋谷・道玄坂の書店、コーヒースタンド
http://booklabtokyo.com/

本屋さんだけどカフェも併設していて、24時まで開いてますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line