ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学時代にとてもお世話になった先生に、ご馳走したいと思いますが、 「横浜駅辺り イタリアンかフレンチ ランチ 一人4000〜5000円程度の予算 人数5人で 時間無制限 」 おすすめの店がありましたら、教えてください(^^)

よう

質問

大学時代にとてもお世話になった先生に、ご馳走したいと思いますが、
「横浜駅辺り イタリアンかフレンチ ランチ 一人4000〜5000円程度の予算 人数5人で 時間無制限 」
おすすめの店がありましたら、教えてください(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ようちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ようちゃん、えらいぺこなー!
おいちーご飯と一緒に感謝の気持ち伝わるといいぺこな♫

かやのん

かやのん

非公開

オ・プレチェネッラ (O Pulecenella) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000055/
こちらはいかがでしょうか
横浜駅から8分ほどのところにあります。
予算内でランチのコースをいただけますよ♪

お店をチェックする

くー

くー

非公開

トラットリア ビコローレ ヨコハマ - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051360/?lid=header_restaurant_detail_menu
こちらはどうですか?
カジュアルな雰囲気のお店ですが、本格的なイタリアンをいただけます
ランチは15時までですっ

お店をチェックする

あひる

あひる

非公開

にき亭 (ニキテイ) - 横浜/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003081/

こちらはどうでしょうか?
幅広い年代の方に料理されているレストランです。
ランチコースは3500円からあります。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

フルール 横濱 (chai fleurs) (横浜駅西口/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000007173/

こちらのフレンチは盛り付けがとっても綺麗で美味しいですよ。予算内にも収まります。店内も落ち着いているのでゆっくりとお食事できます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line