ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉あたりで日中1人でも行ける楽しいお店はありませんか? ちなみに妊婦です(^^;;

カサカサ

質問

20代女性

武蔵小杉あたりで日中1人でも行ける楽しいお店はありませんか?
ちなみに妊婦です(^^;;

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今のうちにお一人さまの時間大切に過ごしてるぺこなー
カサカサちゃん1人でお出かけ、くれぐれも気をつけてぺこな♫

こぐま

こぐま

20代

shop&space Salt | 新丸子駅から徒歩1分。雑貨とカフェのおみせ
http://shop-salt.net/

雑貨とカフェが複合されているお店です。ゆっくりお茶もできますし、雑貨もお洒落なものが置いてありおすすめですよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

ワイアードカフェ 武蔵小杉東急スクエア店 (WIRED CAFE) - 武蔵小杉/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14050259/

ここら辺のお店はどこも混んでますが、こちらのお店は比較的座席を確保しやすいですよ。

お店をチェックする

海

30代

コスギカフェ - 武蔵小杉/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14058096/

自分で具材を入れ選べるサンドイッチなど選んでて楽しいですよ。キッズスペースもあるので将来使えそうですね。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

【あなたの街の紀伊國屋書店】新しい街にオープンしたワクワク空間 「武蔵小杉店」に行ってきました。 | 本の「今」がわかる 紀伊國屋書店
https://www.kinokuniya.co.jp/c/20141201100616.html
こちらはどうですか?
絵本のコーナーも充実していますし、読み聞かせのイベントもあります。お腹の赤ちゃんと一緒に聞くのもいいかなーと(*-∀-*)
書店の奥にはカフェもあって、
カウンター席では雑誌のバックナンバーを読んだりできますよ〜

お店をチェックする

えなたん

えなたん

10代

HanaCAFE nappa69 (ハナカフェ ナッパロクキュー) - 新丸子/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14037052/

ここなんかどうでしょうか?
玄米と無農薬野菜で作ったカフェごはんです!
1人でもゆっくりして行けるとおもいます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line