ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店探してます_:(´ω`」 ∠):_ できれば奈良の橿原市付近で、ゆっくりできる場所がいいです!どこかオススメがありましたら気軽にコメントして下さい(*´ω`*)

きる

質問

ディナーのお店探してます_:(´ω`」 ∠):_
できれば奈良の橿原市付近で、ゆっくりできる場所がいいです!どこかオススメがありましたら気軽にコメントして下さい(*´ω`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きるちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりできるお店でディナーにするぺこなー!友達と食事もトークも楽しみながら素敵な時間を過ごすぺこ♫

さくら

さくら

20代

美食酒房 如意 - 大和八木/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2903/A290302/29001886/

美味しい海鮮が楽しめるお店ありますよー!
海鮮の色々なお料理が味わえておすすめですよー😃

お店をチェックする

akane

akane

20代

hoopla2 spanish style (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mg8z75cp0000/

こちらのスペイン料理のバルはいかがでしょうか?落ち着く店内で具沢山のパエリアなど絶品スパニッシュにワインで乾杯できますよ!橿原神宮前駅が最寄りです。

お店をチェックする

coro

coro

20代

食べ飲み処まる 神宮駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka4b502/

半個室もあり、ゆったりお友達とのお食事楽しめる和食のお店です。
お鍋や鶏肉料理のお料理が美味しいですよ!日本酒も充実してます。

お店をチェックする

ゆめママ

ゆめママ

20代

ajito 大和八木(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/meav8y060000/

ロフト席や半個室のカーテン席、壁や扉で仕切られたテーブル席と様々あるのでゆっくり食事ができますよ♫とろとろのマグロのカマ焼きがオススメだそうです!

お店をチェックする

えなたん

えなたん

10代

天まであがれ 八木駅前店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k189000/

ここなんかはどうでしょうか?
産地直送でいつでも新鮮なものがたべれます!落ち着いたオシャレなお店です。

お店をチェックする

きる

きる

20代

皆さん返信ありがとうございます!
お酒はあまり飲めないので居酒屋以外の意見もお待ちしております┏●

ミナ

ミナ

非公開

いまがみ (ImagamI) - 金橋/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2903/A290302/29006937/

こちらはいかがですか?
こじんまりとしたフレンチのお店ですが、落ち着いた雰囲気でゆっくりお食事を楽しめます。そして、丁寧に作られたお料理がとても美味!コースで楽しめるので、ぜひチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line