ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東大病院にいて、終わったら子供2人大人2人でランチしたいです。 移動は一応車です。どこかありませんか?

ジョニー

質問

東大病院にいて、終わったら子供2人大人2人でランチしたいです。
移動は一応車です。どこかありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジョニーちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてみんなでランチにするぺこなー!お子ちゃまは小さいぺこかな?お座敷とかチャイルドチェアーとか希望あれば教えてぺこなー♫

ジョニー

ジョニー

40代

小学生2人です。

えなたん

えなたん

10代

東大病院付近 ランチ - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%9D%B1%E5%A4%A7%E7%97%85%E9%99%A2%E4%BB%98%E8%BF%91%20%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=lrl:iv&rlimm=16494563819256781564

ここなんかはどうでしょうか?
東大病院付近ですぐに行けるきょりです。ランチメニューもあってお子様連れもいいとおもいます!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

イタリアン&バル アクア (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hxv43aks0000/

ビュッフェが楽しめるこちらのお店はいかがでしょうか?お子様用のビュッフェも用意されておりメニューも豊富なのでおすすめですよ。

お店をチェックする

akane

akane

20代

土古里 上野バンブーガーデン店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853134/

お子様イスや食器もあり、ご家族でのランチ楽しめる韓国料理屋さんいかがでしょうか?辛くないメニューも、あります。
よかったらご検討ください

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

金魚坂 (キンギョザカ) - 本郷三丁目/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13003539/

こちらはどうですか?
ビーフカレーが絶品です。
店内には金魚がいてかわいいお店です。お子様も喜ぶかと思います。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

ジョニー

ジョニー

40代

ありがとうございます^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line