ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

駅前で雰囲気が良くてお酒の飲める、食べ物の美味しいところありませんか? 好き嫌いはありません。

よぉ

質問

30代男性

駅前で雰囲気が良くてお酒の飲める、食べ物の美味しいところありませんか?
好き嫌いはありません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よぉちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よぉちゃん好き嫌いないぺこ!?
偉いぺこなー尊敬しちゃうぺこー♡
僕、好き嫌いなくすため、今日も頑張るぺこ

天神

天神

30代

よろずや 蔵之介 名駅店|和食|名古屋駅-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006066384/

三ツ星シェフが作るお料理はおすすめですよ。落ち着いた雰囲気の店で個室もありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

デザイナーズ食堂 バルビーノ|居酒屋|名古屋駅-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006075356/

ライトダウンした落ち着きのあるシックな雰囲気のお店ですよ。お酒を飲むのにぴったりですね。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

個室Dining 水面月 名駅店|居酒屋|名古屋駅-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006059753/

デザイナー監修のお店です。和の雰囲気が落ち着いていて素敵ですよ。お料理はすき焼きなどもいただけます。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

re:Li
http://cafereli.com/

カフェですが夜遅くまで営業しています。オーガニック野菜を使ったお料理が特徴です。店内もとてもお洒落で開放的なのでおすすめです。

お店をチェックする

えなたん

えなたん

10代

名古屋市 オシャレ 居酒屋 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%B8%82%20%20%E3%82%AA%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AC%20%E5%B1%85%E9%85%92%E5%B1%8B&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=lrl:iv&rlimm=7603808557535917198
ここなんかはどうでしょうか?パスタやお酒もありとてもおいしいです。オシャレな雰囲気なのでよかったら是非いってみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line