ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR大森駅付近でオシャレかつ大森駅くらいにしか店舗がないような美味しいディナーのお店を知りたいです。 ワイン、日本酒の種類が多いと嬉しいです(^^) 予算5,000円以内/人

chogo

質問

20代女性

JR大森駅付近でオシャレかつ大森駅くらいにしか店舗がないような美味しいディナーのお店を知りたいです。
ワイン、日本酒の種類が多いと嬉しいです(^^)
予算5,000円以内/人

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チェーン店じゃない個人のお店とかがいいぺこな♫
お酒大好きカップルが満足する場所見つけてあげるぺこ♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

いわし料理 西鶴 - 大森/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13047400/

珍しいいわし料理専門店がありますよー!
どれも美味しいお料理が楽しめます。
いわしの色々な調理法で美味しくいわしが楽しめておすすめですよー!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

スペインバル マタドール (Spanish Bar Matador) (大森/スペインバル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE19/SUB1902/100000926453/

こちらはスペインバルのお店です。外観からお洒落が漂っています。店内も木の温もりでとってもお洒落ですよ。スペインから取り寄せたワイン、食材が楽しめます。盛り付けも大変綺麗ですので是非おすすめします

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

ワインカフェ 大森 別邸(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb42900/

こちらのお店いかがでしょう?
居心地良いフレンチカフェでワインに合うメニューが揃っています^_^
良かったらチェックしてみて下さい♩

お店をチェックする

モンチッチ

モンチッチ

40代

Al Gamberino (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaeu700/

駅から少し歩きますが、大森でイタリアンの一押しの店です。パスタやピザはもちろんワインもビールも豊富にあります。人気店なのでできれば予約した方が無難ですよ。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

オッティモ (ottimo) - 大森/日本酒バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13118349/

こちらはいかがですか?
日本酒の種類が豊富で美味しくいただけるお店です。その他のお酒も色々あり、ワインももちろん楽しめます。そして、こちらはお料理が美味しいのでお酒も進みますよ!こじんまりとしたお店ですが、満足でますのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line