ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ママ友と夜ごはんを子連れで食べに行きたいと思います。くつろげて美味しいところをどこか教えてもらえませんか?

アンママ

質問

30代女性

ママ友と夜ごはんを子連れで食べに行きたいと思います。くつろげて美味しいところをどこか教えてもらえませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アンママちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ママ友女子会しちゃうぺこな♫
お子ちゃまと一緒においちーもの食べるぺこ♫
お子ちゃまは赤ちゃんぺこ?

こぐま

こぐま

20代

ベッチャーの胃ぶくろ (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/y027003/

完全個室のお店でテーブル席もお座敷もあります。お子様連れでも気兼ねなくお食事できますよ。JR山陽本線 尾道駅 南口 徒歩15分の場所にあります。メニューはお魚中心でとてもリーズナブルですのでおすすめです。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

BIG ECHO 広島大町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sr9nd8wz0000/

こちらはどうですか?
完全個室の居酒屋さんです。
カラオケも付いてリーズナブルですよ。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

海

30代

Little Tea Pot(リトル ティー ポット) | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/468827

オシャレなモダンカフェです。
キッズスペースもあり、キッズチェアなど揃っていてお子様連れに優しいお店ですよ。

お店をチェックする

ゆめママ

ゆめママ

20代

太陽と大地のイタリアンベジ LASORA ラソラ(広島市南区/洋食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001136591/

宇品四丁目駅から徒歩6分の所にあるお店です。パスタの種類が豊富で、新鮮野菜を沢山食べられます。座敷の個室もあるので、周りを気にせずにゆっくり出来ますよ!

お店をチェックする

アンママ

アンママ

30代

みなさん回答ありがとうございました。悩みましたが、ゆめママさんのLASORAさんに行ってみようと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line