ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋・一宮・岐阜市辺りで美味しいビュッフェのお店を探しています。出来ればランチタイムが良いです。夫婦2人で行きます。よろしくお願いしますm(_ _)m

てとり

質問

20代女性

名古屋・一宮・岐阜市辺りで美味しいビュッフェのお店を探しています。出来ればランチタイムが良いです。夫婦2人で行きます。よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

てとりちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

2人で仲良くおいちーもの食べたいぺこな!
ビュッフェぺこだと沢山食べられていいぺこよなー!

桃

30代

ユコーネ (yu ko-ne) - 尾張一宮/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23043856/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ピザやサラダ、自家製パンが美味しいランチビュッフェができるレストランです。
ドリンクバーのフレッシュジュースも美味しいですよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

元気になる農場レストラン モクモク 名古屋JRセントラルタワーズ (モクモク) - 名古屋/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23009561/

名古屋駅から近く行きやすいこちらのレストランいかがでしょうか?
野菜中心のヘルシーなメニューがそろってますよ!食べログ評価も高い人気店です。

お店をチェックする

misako

misako

20代

一来果 (イチライカ) - 植田(鶴舞線)/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23003983/?lid=header_restaurant_detail_review_list

メインを選び、お惣菜のビュッフェが楽しめるレストランです。
古民家風の店内でくつろいでランチタイム過ごせますよ!ランチデートにもおすすめです。

お店をチェックする

猫洞窟

猫洞窟

40代

HOGARAKA(名古屋市星が丘テラス)|自然食レストラン・ランチ・カフェ・ディナー
http://hogaraka.jp.net/restaurant/hogaraka-hoshigaoka.html

星ヶ丘テラス内のお店です。
上の一來果と同様、メインを選んで、おかすやごはん類はビュッフェ方式です。
一來果は和食系で、ホガラカは洋食多めな感じです。
私は一來果もホガラカもどちらも好きで、よく行きます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line