ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

クラス会のお店探してます! ディナーのお店探してます! 学生なのでなるべく安めの ビアガーデン探してます!! 場所は池袋でお願いします!

みっちゃん

質問

クラス会のお店探してます!
ディナーのお店探してます!
学生なのでなるべく安めの
ビアガーデン探してます!!
場所は池袋でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

クラスのお友達とお食事するぺこな!
気の合うお友達ぺこだとお話盛り上がりそうぺこなー!

うーぷ

うーぷ

30代

池袋西武本店 天空のビアテラス(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7kbaheeu0000/

池袋のビアガーデンの中ではここがリーズナブルな方だと思いますよ(^ ^)
3000円くらいから飲み放題付きでコースあると思うんで良かったら★

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

池袋パルコ アロハBBQビアガーデン (Aloha BBQ Beer Garden【旧店名】アロハ・ナチュラル・ハワイアン・ビアガーデン) - 池袋/ビアガーデン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13170800/

パルコ屋上のビアガーデン!気持ちが良いですよ。みんなでワイワイ楽しみながらBBQができるので、久しぶりのクラス会も盛り上がるかと。、よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

ビアガーデン 炎のプルコギ伝説 池袋東武店(池袋/ビアガーデン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000001904/

池袋の東武の屋上にあるのでアクセスいいこちらのビアガーデンいかがでしょうか?
プルコギに飲み放題でクラス会盛り上がりそうです。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

CAFE NOISE 池袋 ビアガーデン(カフェノイズ) | 東池袋 | ネット予約 | みんなのビアガーデン部
http://beer.30min.jp/place/2437643
こちらはいかがですか?
とても雰囲気の良いカフェダイニングのビアガーデンプランです。ぜひチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line