ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の仲間との歓迎会と送迎会です。 15人程度 銀座近辺、豊洲のいずれかでお願いします

とものり

質問

会社の仲間との歓迎会と送迎会です。
15人程度
銀座近辺、豊洲のいずれかでお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とものりちゃん歓送迎会の幹事さんするぺこな!
みんなが喜んでくれるお店探すぺこ♫

すもも

すもも

30代

とものりさん、ここで会うとは奇遇ですね
斜め前の共同幹事ですw
わたしもここでみなさんに聞いていたところでした

tmp_user

tmp_user

豊洲 豚道楽!
私もここで送別会を開催してもらいました。安くてオススメです!

とものり

とものり

30代

tmp_user

tmp_user

豚道楽 豊洲店 - 豊洲/豚料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13053929/

お店をチェックする

とものり

とものり

30代

すももさんは、左前?右前?

akane

akane

20代

武蔵別邸 巌流島 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g064221/?back_id=g064221

銀座駅から5分くらいのところにあるこちらのお店いかがでしょうか?
15名で入れる個室もありますよ!
こんなところで会うなんてすごい奇遇ですねっ💦

お店をチェックする

すもも

すもも

30代

とものりさんの上司ですよw
ちなみにししとうさんは、もと上司ですよ

とものり

とものり

30代

coro

coro

20代

銀座 イタリアン ORIGO 博品館店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j307zy420000/?back_id=p844402

イタリアンのお料理に飲み放題ついたコースがいろいろあります!個室でわいわいできますよ!
上司に会っちゃうなんて、ペコッター恐るべし❗️

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

SNAPPER&GROUPER (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g064213/?back_id=g064213&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらのお店はいかがですか⁇
完全個室なので他のお客さんを気にせずにできますし、3時間の飲み放題コースがあるのでゆっくり話せますよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

独楽
03-3561-5550
東京都中央区銀座1-3-3 G1ビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002432/
半個室ありで、お料理はどれもおいしいです。
飲み放題付きのコースありますよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ペコッターのすごい場面を目撃できてなんだか感動です(◎o◎)

とものり

とものり

30代

いなほさんも知り合いですか?

すもも

すもも

30代

いなほさん、昨日はありがとうございます!

とものり

とものり

30代

マジでか?

とものり

とものり

30代

こんな奇跡あるか

いなほ

いなほ

30代

残念ながら私は知り合いじゃないんですーー( ; ; )

ペコッターですももさんが幹事さんの質問に答えましたー♪

あんり

あんり

非公開

全然関係のない者ですが、こんなことってあるんですね😳

とものり

とものり

30代

みなさんありがとうございます。
ししとうさんの豚道楽は集まりやすいのではと思いますが、どうでした?

すもも

すもも

30代

わたしもししとうさんの送別会いきましたが、やめたほうがいい気が…
ねぇ、ししとうさん?

とものり

とものり

30代

笑ww

とものり

とものり

30代

行ったことあるとこですしね笑

tmp_user

tmp_user

安さと近さがウリですが、すももさんがおいしいものを食べたそうなので取り下げますw

とものり

とものり

30代

akは私の友人です

とものり

とものり

30代

ひつまぶしおもしろくないでさか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line