ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、友達と飲もうと思うんですが、いい感じの居酒屋さん教えてください〜。

こってり太郎

質問

明日の夜、友達と飲もうと思うんですが、いい感じの居酒屋さん教えてください〜。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲み会になったぺこなー
居酒屋さんっていろんなメニューあるぺこから、ワクワクするぺこよなー

こってり太郎

こってり太郎

30代

あ、場所は池袋です!

ぱんだ

ぱんだ

30代

個室居酒屋 獺際屋 -Tokyo DASSAI‐YA- 池袋東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bfre6t820000/

ドア付きの完全個室で周りを気にせずゆったり飲める居酒屋です。
和食のお料理が美味しくお酒も種類豊富にそろってますよ!

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

美肉酒房 鮮Q (ビニクシュボウセンキュー) - 東池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13018867/?lid=header_restaurant_detail_menu

肉食系男子なら(意味違う)ここオススメですよ〜。鳥刺しの鮮度も部位もすごいです♫熟成肉もあってビールがすすみますよ(*^◯^*)

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

寛ぎ個室居酒屋 紙々舞 池袋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725419/

おしゃれな個室で飲めるこちらの居酒屋いかがでしょうか?池袋から駅近で行きやすいですよ!
飲み放題ついたコースもいろいろあるのでよかったらチェックしてください

お店をチェックする

sakura

sakura

30代

わいわいがやがや、楽しく飲めました!
やきとんすんごい美味しかったです☆

やきとん 木々家 二号店 池袋芸術劇場前店
03-6907-3977
東京都豊島区西池袋3-25-2 大晴ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13147286/

お店をチェックする

こってり太郎

こってり太郎

30代

回答いただき、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

うーぷ

うーぷ

30代

飲み会楽しんでくださ〜い(*^◯^*)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line