ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の飲み会で10人くらいでゆったりできて、ご飯も美味しくて、飲み物もそれなりにあるお店を探しています! 予算は5000円で飲み放題だと嬉しいです。

ゆ

質問

会社の飲み会で10人くらいでゆったりできて、ご飯も美味しくて、飲み物もそれなりにあるお店を探しています!
予算は5000円で飲み放題だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆちゃん幹事さんぺこかなー
お疲れ様ぺこりー
おいちーお店で、みんなでゆったり、仕事の疲れを癒すぺこー

saki

saki

30代

マンゾーントラットリア manzone trattoria(六本木/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001126892/

4500円や5000円の飲み放題ついたコースがあるこちらのイタリアンダイニングいかがでしょうか?
お肉料理が美味しくボリュームあるお料理ですよ!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

みやび邸 一蔵 六本木店(六本木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001008802/

上品な和風のお席でゆったりくつろいで飲めるこちらの和食のお店おすすめです。
お肉料理が美味しくコースもご予算でありますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

MAGNET ROPPONGI(六本木/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001134041/

シックで大人っぽい店内のこちらのダイニングバーはいかがですか
ローストビーフ食べ放題などのコースに飲み放題ついてご予算内でありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line