ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内か新橋周辺で、明日でも4人で予約できそうな穴場!

くねくね

質問

丸の内か新橋周辺で、明日でも4人で予約できそうな穴場!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とご飯することになったぺこな!
明日の夜でいいぺこかな?
お酒も飲みたいぺこ?

こころ

こころ

30代

宵の宴 新橋駅前店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001027489/

夜景のきれいな個室もあり、ゆったり過ごせるこちらの和食居酒屋いかがでしょうか?コスパよくメニュー豊富です。
明日、空きあり表示なのでおすすめしてみました!

お店をチェックする

sato

sato

20代

瓦 ダイニング 新橋(新橋/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000861903/

ソファでくつろいで過ごせるお席もあるこちらのダイニングは明日まだ空いてるみたいですよ!
和洋折衷のお料理にお酒、デザートもありますよ!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

紅虎餃子房 丸の内センタービル店(丸の内/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000000610/

土日祝日休みの穴場ですよ〜!
明日はまだ空いてるみたいなので良かったらチェックしてみてください(o^^o)

お店をチェックする

たむすけ

たむすけ

30代

食べログ3.7超え。まだ空いているようなので美味しそうですよー。

カーンケバブビリヤニ
03-6280-6242
東京都中央区銀座8-8-11 銀座博品館 6F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13170211/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line