ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

那須町のここは行ったほうがいいパン屋さん、オススメのパン屋さんありましたら教えてください! 2泊3日で家族4人で那須町に行きます(♡ˊ艸ˋ♡) その最終日7/22の金曜日に、旦那のお母さんがパンが大好きなのでお土産にパンを購入しようということになりました! 何カ所か巡ってみたいのですが、食べログとかいろいろみると沢山あって、中々しぼれません( ´−ω−` ) ここは絶対おさえたほうがいいよ!とか ここはリピートするほどおいしい!とか オススメありましたら教えてください( •̀∀•́ )✧ ちなみにペニーレインは有名ですが、売ってるものは多少違うものの私の住んでいる茨城にも店舗があるので、わざわざ県内にあるのにそこに買いにいかなくてもな、、、というのがありペニーレインは候補に入れない予定ですΣ\(OωOlll)

みぃmama

質問

20代女性

那須町のここは行ったほうがいいパン屋さん、オススメのパン屋さんありましたら教えてください!

2泊3日で家族4人で那須町に行きます(♡ˊ艸ˋ♡)
その最終日7/22の金曜日に、旦那のお母さんがパンが大好きなのでお土産にパンを購入しようということになりました!

何カ所か巡ってみたいのですが、食べログとかいろいろみると沢山あって、中々しぼれません( ´−ω−` )

ここは絶対おさえたほうがいいよ!とか
ここはリピートするほどおいしい!とか
オススメありましたら教えてください( •̀∀•́ )✧

ちなみにペニーレインは有名ですが、売ってるものは多少違うものの私の住んでいる茨城にも店舗があるので、わざわざ県内にあるのにそこに買いにいかなくてもな、、、というのがありペニーレインは候補に入れない予定ですΣ\(OωOlll)

みぃmama

みぃmama

20代

そしてクーロンヌ リネアというパン屋さんも教えていただいたので、その他にありましたらよろしくお願いします(♡ˊ艸ˋ♡)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

那須に旅行楽しそうぺこなー!

おいちー那須グルメ堪能しちゃうぺこ♫

moa

moa

20代

那須のお米のパン屋さん
0287-74-3272
栃木県那須郡那須町高久丙1579-330
http://tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9014119/

カネルブレッド
0287-74-6825
栃木県那須塩原市本町5-2
http://tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9013302/

パン香房 ベル・フルール
0287-76-7008
栃木県那須郡那須町湯本494-15
http://tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9002390/

ベル フルールも有名のようです‼︎

お店をチェックする

みぃmama

みぃmama

20代

たくさんありがとうございます!
お米のパン屋さん気になったので行ってみたいと思います( •̀∀•́ )✧
ありがとうございました(♡ˊ艸ˋ♡)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line