ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7/28 20:00頃に渋谷か五反田か目黒、恵比寿あたりで中津唐揚げのような美味い唐揚げや鳥料理が食べられる居酒屋を予算マックス4000円ぐらいで探してます! よろしくお願いします。

g08m11

質問

7/28 20:00頃に渋谷か五反田か目黒、恵比寿あたりで中津唐揚げのような美味い唐揚げや鳥料理が食べられる居酒屋を予算マックス4000円ぐらいで探してます!
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

唐揚げいいぺこなー!
ジューシーな唐揚げにビールの組み合わせが好きぺこ♫

エリカ

エリカ

30代

とめ手羽 五反田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e185801/

九州のお料理が美味しいこちらのお店は手羽先の唐揚げなど、鶏肉料理も充実しているのでいかがでしょう?
五反田駅近くで行きやすいですよ!

お店をチェックする

こは

こは

20代

場所が自由が丘になってしまいますが、、、とてもオススメですよ!

これぞ唐揚げの名店!自由が丘「とよ田」の唐揚げは最高にジューシー | RETRIP[リトリップ]
https://retrip.jp/articles/11036/

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

伝説の若鶏唐揚 腹八分目 渋谷道玄坂店(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000005907/

渋谷のこちらの唐揚げおすすめですよー。
美味しくてリーズナブルです☆ビールと唐揚げでお腹いっっぱい食べても予算は安心です(o^^o)

お店をチェックする

g08m11

g08m11

30代

全然おしゃれでなくて大丈夫です!
「お店はボロいけど味は間違いない!」ってお店でもぜひ教えて頂きたいです!

行くのは野郎ばかりなので…

いなほ

いなほ

30代

鳥竹 (鳥竹総本店) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001702/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

本当ーにお洒落じゃなくて良いんですね??それならこちらのお店おすすめですー。昭和感あふれるお店ですが焼き鳥も唐揚げも美味しいですよ(o^^o)

お店をチェックする

g08m11

g08m11

30代

鳥竹良いですよね!
確かにあっちも唐揚げあった!
ありがとうございます!

いなほ

いなほ

30代

行ったことありましたかー!
鳥ナイト楽しんでください!(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line