ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

谷山近辺で女性2〜3人で、美味しいランチが食べられるお店を探しています。ジャンルは問いません。よろしくお願いします。

めりー

質問

谷山近辺で女性2〜3人で、美味しいランチが食べられるお店を探しています。ジャンルは問いません。よろしくお願いします。

ハリー

ハリー

非公開

本場インド料理 SURYODAYA (鹿児島市) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g1rcwrx30000/
こことかどうでしょ?
美味しいインドカレーのお店です!
ちなみに今からですか?ランチは3時までやっているので今近くにいるなら間に合うと思いますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチ女子会ぺこな!
お喋りとご飯を楽しむぺこ♡

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

すーぷかれー専門店 薩摩剛家 - 谷山/スープカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46004278/
スープカレーなんていかがでしょうか?チキンカレーはほろほろとお肉がなるくらい柔らかく美味しいです。また辛さも調節できますよ!良かったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

めりー

めりー

30代

ありがとうございます!
実はこれから食べに行くところでした。
本場インド料理 SURYODAYAさんに行ってみます!
ありがとうございました。
剛屋さんも美味しそうですね。
カレー大好きなので、そちらも行ってみたいと思います。

もふもふ

もふもふ

非公開

洋食屋 青空 (ようりょくや あおぞら) 鹿児島市/洋食 - Retty
http://retty.me/area/PRE46/ARE143/SUB14301/100000729014/

行きやすい洋食やさんです♪
900円ほどでランチセットいただけますよ〜

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

お役に立ててよかったですー😄

もふもふ

もふもふ

非公開

少し遅かったですねっっ>_<
インド料理いいですね〜
ごはん楽しまれてくださいね〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line