ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日2人でビアガーデンか海鮮系で仲良くなれる店が知りたいぺこな

たけし

質問

明日2人でビアガーデンか海鮮系で仲良くなれる店が知りたいぺこな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とおいちーの食べに行きたいぺこな!
おいちーの仲良く食べてラブラブになっちゃうぺこ♫

misako

misako

20代

見上げるビアガーデン - 業平橋/ビアガーデン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13170970/

スカイツリーを見上げる絶景スポットにあるビアガーデンです。雰囲気よく、デートにいいですよ!バーベキューにお酒で距離を縮められそうでおすすめです。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

上野 精養軒 屋上 ビヤガーデン (ウエノセイヨウケンオクジョウ) - 上野/ビアガーデン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13040416/

上野にあるこちらのビアガーデンいかがでしょう?
景色がよく、ロマンチックな雰囲気に浸れそうですよ!メニューが豊富で和洋折衷そろってます。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

上野 肴や ~sakanaya~ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849970/

完全個室があり、ふたりだけのプライベート空間で食事、お話し楽しめるこちらの和食居酒屋いかがでしょう?
海鮮料理が充実してますよ!

お店をチェックする

ゆめママ

ゆめママ

20代

天空ビアガーデン WBcafe ~tokyo~(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/esdnby4t0000/

日暮里駅東口から徒歩1分のお店です。屋上で手ぶらBBQやビアガーデンが楽しめ、夜景も見られます。カップルシートもあります!

お店をチェックする

たけし

たけし

30代

みなさん、ありがとうございます。
結局オイスターバーに行きました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line