ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新鮮野菜のバーニャカウダが食べられるお店を教えてください!!!

みゆ

質問

新鮮野菜のバーニャカウダが食べられるお店を教えてください!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お野菜は沢山食べても安心ぺこな!
新鮮なお野菜食べて美しさに磨きをかけちゃうぺこ♫

みつ

みつ

20代

バーニャカウダではないけど、ここの炉端焼き野菜は絶品です。
生野菜と肉味噌のコラボレーションも楽しめます。
http://r.gnavi.co.jp/p463400/

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

鉄板焼野菜ベジたけ - 西武新宿/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13170536/

こちらはどうですか?
イタリアンの鉄板焼き?のお店です。バーニャカウダが一押しですのでよかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

桃

30代

かっぱ食堂 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e263000/

こちらのお店のバーニャカウダはオリジナルソースが美味しくおすすめです。
新宿駅からそう遠くないですよ!
よかったら行ってみてください

お店をチェックする

ゆめママ

ゆめママ

20代

THE GRUB 代々木上原 (ザ グラブ) - 代々木上原/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13172132/

長野県から取り寄せている新鮮野菜をバーニャカウダでいただけるお店です!代々木上原駅から徒歩30秒で、ビールの種類も豊富ですよ♪

お店をチェックする

mii

mii

20代

農家の台所 新宿三丁目店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e610800/

お店の名の通り、新鮮なお野菜を使ったお料理が楽しめるお店です♫
バーニャカウダも勿論ございますので
ご検討くださいませ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line