ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

沖縄市で夜景がみえる オススメ居酒屋、教えてくださーいっ 値段は問いません! 私的に気に入った点も教えてくれれば嬉しいです♡

る

質問

20代女性

沖縄市で夜景がみえる
オススメ居酒屋、教えてくださーいっ

値段は問いません!
私的に気に入った点も教えてくれれば嬉しいです♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

るーちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜景が見えるお店ロマンチックぺこな!
お友達と楽しい時間過ごすぺこー!

まるはる

まるはる

非公開

FISH TAIL グリルアンドワイン (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8kzffurb0000/

こちらはどうですか?
オーシャンビューのイタリアンのお店です。ワインも豊富で美味しいです。
店内も落ち着いた雰囲気でゆったり出来ると思います。
チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

チョコレートクリームの妖精

チョコレートクリームの妖精

20代

中の町ビアガーデン 沖縄の居酒屋観光スポット
http://xn--cckua5fzbxk1b6232e5e3a.com/

コスパ重視でこちらどうでしょうか?気軽になお店でワイワイ楽しめます!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

炭火串焼 火然(地図/写真/沖縄市・うるま市/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jg0hkhbk0000/

全面ガラス張りで夜景がきれいなダイニングです。串焼きが美味しくておすすめです。他にも和食系のメニューが豊富にそろってお酒が進みますよ!

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

ヨナーズ ガーデン (YONAR'S GARDEN) - 豊見城市/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4704/A470401/47016322/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ここに限らずですがウミカジテラスのお店は景色良くておすすめですよ♫
施設内のライトアップ自体も綺麗だし、街の夜景とは少し違う空港夜景が見れて素敵です(*´ω`*)

お店をチェックする

る

20代

まるはるさん、チョコレートクリームさん、yuumoさん、しろにゃんこさん!

遅くなりましたが
回答ありがとうございましたっ
この4つのお店を提案してみます~~~♡

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

素敵な夜景が見られると良いですね♪( ´▽`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line