ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で子連れ(1歳、3歳)で、18時頃から夕飯食べれるところありますか?お母さんが誕生日なのでデザートプレートとかも出してくれるお店がいいです。 出来れば子供も食べれる物がおいてあり、ゆっくりできるお店がいいです。

ぷぅー☆

質問

吉祥寺で子連れ(1歳、3歳)で、18時頃から夕飯食べれるところありますか?お母さんが誕生日なのでデザートプレートとかも出してくれるお店がいいです。
出来れば子供も食べれる物がおいてあり、ゆっくりできるお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れて晩御飯いいぺこな!
みんなでおいちーもの食べちゃうぺこ♫

チョコレートクリームの妖精

チョコレートクリームの妖精

20代

ニライカナイ 本家 クーポン - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b124100/coupon/?sc_lid=smp_coupon_01

予約でデザートプレートクーポン使えますよ。お店も寛げるお席あるので記念日にいいと思います。

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

デザイナーズ個室居酒屋 萬屋 ‐ばんや‐ 吉祥寺店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p739103/

こちらの居酒屋さんおすすめですよ。お子様メニューもあり個室なのでゆっくりお食事できます☆デザートプレートも用意してくれるので良かったら(*^◯^*)

お店をチェックする

ぷぅー☆

ぷぅー☆

30代

出来れば居酒屋じゃなく、カフェのようなところの方がいいです。

うーぷ

うーぷ

30代

デザイナーズキッチン ‐瓦‐ kawara KITCHEN 吉祥寺(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mxu7r5eu0000/

カフェならパルコにあるこちらいかがですかー??
お子様連れのママ会とかけっこうやってるしベビーカーでも入店できますよ♪
お誕生日にデザートプレートのサービスもあるのでオススメです♪

お店をチェックする

チョコレートクリームの妖精

チョコレートクリームの妖精

20代

ラグジー 吉祥寺(吉祥寺/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000973928/

ではもう少し洋風なこちらどうでしょう?テラス席やTV付きVIP席もありますので、ゆっくり座れて、お子さんも楽しめると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line