ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鎌倉駅近辺で、子連れでも気兼ねなく入れるお店を探しています! よく鎌倉駅近辺に行くのですが、あまりお店を知らないのでいつも子供とマクドナルドで済ませてしまってます。ファストフードではない、子連れでランチ出来るお店を教えて下さ〜い(o^^o)

まーさんママ

質問

40代女性

鎌倉駅近辺で、子連れでも気兼ねなく入れるお店を探しています! よく鎌倉駅近辺に行くのですが、あまりお店を知らないのでいつも子供とマクドナルドで済ませてしまってます。ファストフードではない、子連れでランチ出来るお店を教えて下さ〜い(o^^o)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒だと、どこに行こうか迷っちゃうぺこよなー。
一緒においちーの食べれるとこ探すぺこ♡

ohana86

ohana86

20代

日本で初めてのフレンチトースト専門店になります。
フレンチトーストならお子様も喜ぶのではないでしょうか?

LONCAFE 鎌倉小町通り店 (ロンカフェ) - 鎌倉/フレンチトースト [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14051666/

お店をチェックする

ハチ

ハチ

20代

SONG BE CAFE - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g622400/
アジアンな雰囲気です。
ベビーカー入店もOKです。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

キッキリキ (ChiCChiRichi) - 鎌倉/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14002172/
子どもさんが喜びそうなこちらはどうですか(´∀`)

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

みなさん、どれも全然知らなかったお店ばかり♪
鎌倉駅近辺に行くたびにひとつずつ入ってみようと思います!
ありがとうございま〜す^_^

なぎ

なぎ

非公開

COBAKABA (コバカバ) - 鎌倉/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14004274/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのカフェはいかがでしょうか?
定食なら、お子様と一緒に食べられる物もあるかと思います(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line