ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

11ヶ月の息子と一緒に食事ができる場所を探しています。 じーじ&ばーばと旅行の予定でしたが、諸事情により行けなくなってしまったため、せめて食事を…となりました。 わんぱく坊主を連れて行ける所であれば、和洋中&ランチorディナー、問いません‼︎ 宜しくお願いします!

はらぺこ

質問

30代女性

11ヶ月の息子と一緒に食事ができる場所を探しています。
じーじ&ばーばと旅行の予定でしたが、諸事情により行けなくなってしまったため、せめて食事を…となりました。
わんぱく坊主を連れて行ける所であれば、和洋中&ランチorディナー、問いません‼︎

宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとのご飯、すごく楽しみにしてると思うぺこ!
個室でゆっくりできるとこがいいぺこかな。
場所はどの辺がいいぺこ?

みるく

みるく

30代

魚菜 日本橋亭 柏店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g223646/
和食個室居酒屋のお店です。
座敷席もあるので小さいお子様やご老人にも優しいかなと。
お子様メニューもあります。

ここのお店はランチディナー共に活用できますよ!

お店をチェックする

はらぺこ

はらぺこ

30代

場所は実家がある柏近辺でお願いします( •̀∀•́ )✧

hiro

hiro

非公開

そば懐石 あずみ野 - 流山おおたかの森/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12005687/
蕎麦会席なんてどうでしょう!
個室もあり小さいお子様でも安心かなと思い提案しました!

お店をチェックする

はらぺこ

はらぺこ

30代

ハッピーさん
早速のアドバイスありがとうございますー!
座敷があると助かりますよね。
もうほんと、駄目そうな物に手を伸ばすスピードといったら…
検討させていただきます!

まりまり

まりまり

非公開

柏 Cafe&Dining Pecori - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ej6k9ktw0000/
こことかどうでしょ?
6名様から使える個室があるのでご家族でってことなら人数あっていれば使えそうですよ!
オムツ交換のスペースなどなどお子様連れに優しい感じなのでよかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

はらぺこ

はらぺこ

30代

takashiさん
お蕎麦大好きです♪
あぁなるほど。
両親と一緒だし、こういうの素敵ですね♡
個室大事!
きゃーきゃー声を防ぐ個室、大事!
検討させていただきます!

はらぺこ

はらぺこ

30代

ハリネズミんさん。
おしゃれ〜♪
オムツ交換大事ーっ!
そうそう、そうなんです。
いくら設備が整っていても、お店が子連れに寛大でないと、何だか申し訳ない気持ちでめいっぱいになるんですよね。
検討させていただきます!
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ohana86

ohana86

20代

子どもも喜ぶパンケーキはいかがですか?
イオンモール内にあるので、イオンモールで遊んでそのままご飯に行けますよー!

Hawaiian Pancake Factory イオンモール柏店 (ハワイアンパンケーキファクトリー) - 南柏/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12033531/

お店をチェックする

ランサー

ランサー

30代

CAFE MARIO CHIFFON - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bay1k34j0000/
ローストビーフがオススメです。子連れでも、大丈夫です。
雰囲気も素敵なので、是非行ってみてください。

お店をチェックする

はらぺこ

はらぺこ

30代

ohana86さん
パンケーキ♡
そうか。
騒ぎ出したらお口にパンケーキ突っ込んじゃおう作戦、ですね!
あ、違いますかね。
確かイオンモールって、キッズスペースもありますよね。
そこでたんまり遊ばせて、疲れたところでご飯を…
すやすや寝てもらってる間に、大人は食事を…
と、うまくいくといいなぁ♪

ありがとうございます。
検討させていただきます!

はらぺこ

はらぺこ

30代

ランサーさん。
ここ素敵!!
息子を預けて、1人でお茶したいくらい素敵ーっ!
黒毛和牛のローストビーフ♡
きっと、肉食な姉とじーじが大喜びします 笑

ありがとうございました!
検討させていただきます!
そしてトーストを贈ります〜♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line