ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋田県能代近辺で、美味しいご飯屋さんがあったら教えて下さい!

N

質問

秋田県能代近辺で、美味しいご飯屋さんがあったら教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Nちゃん、お腹ぺこぺこになったぺこなー!おいちーの沢山食べて明日も頑張るぺこ♫

たけし

たけし

30代

さくら亭 - 能代市その他/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/akita/A0503/A050301/5002423/

ここの馬トロ丼めちゃおいしいです。
ひとりでも入りやすいようなお店ですよ!
ぜひ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

郷土料理 炉ばた たむら(地図/写真/能代・八峰・藤里/食堂・定食) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/86dhtyw80000/

能代駅から10分くらいの場所にある和食のお店です。季節の素材を活かした手作りのお料理が美味しく、お酒も充実してますよ!

お店をチェックする

桃

30代

焼き鳥ダイニング ととや(地図/写真/能代・八峰・藤里/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n35tjshu0000/

能代駅から5分くらいのところの焼き鳥屋さんです。カウンター席もあり、ひとりも居心地よくお食事にお酒も楽しめますよ!
よかったらチェックしてください

お店をチェックする

N

N

20代

ありがとうございます!!
さくら亭に、明日のお昼行ってみますー!

N

N

20代

さくら亭行ってきました〜✨
めちゃ美味しかったです!他にオススメして貰ったお店も今度行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line