ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日の朝8時半から、恵比寿駅近くで打ち合わせ出来る喫茶店を探してます。

くろねこ

質問

土曜日の朝8時半から、恵比寿駅近くで打ち合わせ出来る喫茶店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

朝から打ち合わせぺこなー、くろねこちゃん働き者ぺこ♫素敵な喫茶店みつけるぺこー

陸

30代

カフェ&レストラン マーブル (Marble) - 恵比寿/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13090483/

こちらのカフェは朝ごはんが食べられるので、8:30ならあいてるはずです!
打ち合わせも可能だと思いますよー!
ご検討ください♪

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

非公開

10時からに変更になりました!

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

カフェ&レストラン マーブル
03-5458-5776
東京都渋谷区恵比寿西1-9-5 ホテルエクセレント恵比寿 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13090483/
ホテル内のカフェなので、ゆったりしていて、話しやすいとお思います。
朝7時から開いています。

お店をチェックする

桃

30代

エム ハウス (M HOUSE) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13164534/

土曜日の10時から入れるこちらのカフェはいかがでしょう?
落ち着く店内でミーティングもしやすくおすすめです。おしゃれな雰囲気の店内ですよ!

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

非公開

なるべく駅近がよいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line