ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2名 駅近 比較的渋い店 静か

えんちゃん

質問

2名 駅近 比較的渋い店 静か

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えんちゃん、渋い店探してるなんて渋い男の子ぺこなー!ミーティングしやすいお店教えてもらうぺこー

えんちゃん

えんちゃん

20代

愛しのはらぺこ様、接待力が低くくて、店が選べない哀れな僕にお店を紹介してください〜

えんちゃん

えんちゃん

20代

並ばないと入れないところ以外でお願いするぺこー

えんちゃん

えんちゃん

20代

皆様、奇跡をください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

皆、探してくれてるぺこなー!

僕もお探しするぺこ!
待ってぺこなー

えんちゃん

えんちゃん

20代

個室だったりすると助かります

えんちゃん

えんちゃん

20代

みんな、オラにお店をわけてくれ〜

えんちゃん

えんちゃん

20代

頼みます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

だしや 渋谷宮益坂 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123846/

ここはどうぺこー?
渋谷、宮益坂側の駅近ぺこ!
ランチはご予約もできるぺこ。
半個室ぺこけど、落ち着いてお話しできそうぺこよー!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

上居酒屋 酒亭 さくま (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g2afybzm0000/

元気玉ー!遅くなってすみません!
恵比寿で良ければこちらいかがですか?個室は4名からですが、お店は落ち着いた雰囲気ですよ。きちんとしたわしのランチが楽しめるので良かったら(^o^)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

旬彩料理 てん - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049843/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらけっこう渋めなお店なのでいかがですか?お昼は海鮮丼などリーズナブルですよ。落ち着いたお店なのでおすすめです☆

お店をチェックする

えんちゃん

えんちゃん

20代

みなさん、本当ありがとうございます!

いなほ

いなほ

30代

お相手に接待力高いって喜んでもらえると良いですね(*´ω`*)

えんちゃん

えんちゃん

20代

いなほさんありがとうございます!

いなほ

いなほ

30代

ぺこり!!

むとむと

むとむと

30代

えんちゃんさんファイトー!*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line